エルダーコン

今年はじめての冬のハロコンであるエルダーコンに行ってきました。詳しくは後日書きますが、すごく楽しかったです。
病み上がりで、現場に行くのはNEWSコン以来ですが、ハローの現場は新人公演以来ですので、肉体的にきついのが予想されていました。だから、あまり動くつもりは無かったんですが、昼公演終わって、クタクタでしたww夜公演が心配でしたが、やはり終わってみれば足が棒のようになっていました。でも、充実したかせがかけてよかったです。
そんでもって、今日は梨華ちゃんの聖誕祭でした。梨華ちゃん、23歳おめでとう!!昼夜ともに、MCでハッピー・バースデー・トゥ・ユーを会場で歌いました。夜はその際にピンクサイリューム祭りでした(僕はそのことに気付かず、青いサイリュームを持っていましたw)。
続きはまた後日。