加護ちゃん、おめでとう

加護亜依さま、二十歳のお誕生日おめでおめでとうございます。
いやあ、やっと二十歳ですね。この日が長く感じました。今現在、どこで生活されているのか、どういう夢があるのか、全く分かりませんが、今、生きておられることだけでも奇跡なんですよね。「さんまのまんま」で「心臓に穴が開いて生まれてきた」と衝撃の発言があっったわけですが、生まれてきて20年間その心臓が動いているのです。これはまさに奇跡ですよ。
もう一度加護ちゃんの歌を聴きたいですね。だめですかね?もう一度、笑顔が見たいですよ。もう一度、辻ちゃんとのダブルピースを見たいんですが、無理ですか?加護ちゃんはどんな想いなんでしょうか?
今日は舞美ちゃんとまいまいの誕生日でもありますが、まいまいはやっと12歳になりました。そのまいまいと同じ年齢のときに加護ちゃんモーニング娘。に入ったんですね。早いなあ、月日の経つのが早く感じます。
今の日本は平均年齢が80歳です。オギャーッ!と生まれてきたばっかりの希空ちゃんから、100歳を超える人全部の平均が80歳なわけですから、いやでも80歳まで生きれるのです。その80歳まで60年間も生きれてしまいます。人生はまだまだこれからなんですよね。やりたいことを思い切ってやれます。1年前の雑誌のインタビューで、「歌いたい」って語ってくれました。加護ちゃんがその気になれば歌えます。加護ちゃんがやりたいことが、出来れば「歌」であって欲しいです。ただ、無理に歌う必要はありません。心の底からそういう思いが出たときでいいですので、もう一度歌ってください。