音リコ

昨日の深夜に放送された音リコをビデオに録りながら見ました。真野ちゃんよっすぃーとホームメイド家族が出ていました。真野ちゃんにとってはこれがテレビ初出演です。
もうとにかく真野ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないです〜。
ホームメイドやココリコのオッサン連中が恋愛話やエロトークを展開していく悪魔に満ちた中に、可憐な天使が舞い降りた感じですよ。小さい頃にお化け屋敷に入った話しをするんですが、目を手で覆い隠して歩いてたら壁にぶつかっちゃったエピソードがなんとも可愛くて、田中が思わず「カワイイ、カワイイ」と叫んでしまいます。これを見て、真野ちゃんのヲタが激増ですよ。これが深夜じゃなく、全国同時に放送されていたらもっとよかったのに。。。。。
それと、番組では公式のニックネームのまのえりと紹介されていなくて、「真野ちゃん」でした。まのえりよりも真野ちゃんが浸透しそうな気配です。