Mステに℃-uteが初出演

今日のMステに℃-uteが初出演しました。NEWSとも共演です。
一曲目がNEWSの「太陽のナミダ」でした。
アンデス地方のラテンのリズムで凄くいい曲ですが、
Aメロ、Bメロがいまいちな気がします。あまり印象に残りません。
ただ、サビのメロディはとてもすばらしいです。
そして、℃-uteは最後に歌いました。
つんくによれば、4つ打ちのレゲエのリズムとあります。
すごくノリのいい曲です。歌っている姿を見ると、
舞美ちゃんも言っていましたが、緊張しているようには見えませんでした。
すごく楽しんでいるようです。
あと、今日見た中で、ローズを歌った手嶌葵がいい声でしたね。