新人公演のリハ日記にみなみちゃん、さわちゃん、むっちぃ

新人公演のリハーサル日記にみなみちゃん、さわちゃん、むっちぃの3人が書いています。
http://www.helloproject.com/kirameki/diary/index.html#0315
みなみちゃんがエレベーター風で、澤ちゃんがアナウンサー風で、むっちぃがお殿様風で挨拶を書いています。(なんで?ww)ハートマークがいっぱいで可愛い日記なんですが、写真が2枚貼ってありますが、上はみなみちゃんだろうと思うけど、下の二人はさわちゃんとむっちぃなの?ちょっと分からないです。。。ガッタスエッグは一応全員分かっているんですが、この写真がよく分かりません。。。