今日はイースター

今日はイースターです。クリスマスと並ぶキリスト教の一番のお祭り。
イースターとは言えば、ゆで卵。これを英語で、イースターエッグといいます。
イースターエッグ
エッグといえば、ハロプロエッグハロプロの卵たち。
以前、花音ちゃんがブログで、エッグの殻をぶち破きたいと自身の夢を書いてありました。
(卵の殻をぶち破るの図)
エッグの中から、いち早くデビューを果たし、つんくの会社から本格デビューをするポッシボー
フットサルを通して、ガッタスのメンバーに選ばれ、音楽活動した音楽ガッタス
女の子の間で大人気のきらりちゃんとユニットを組むことになったMilky Way
そして、その音楽ガッタスに1年足らずの在籍でひとり立ちすることになった真野ちゃん
今はまだエッグの中にいるかもしれないけれど、みんなにはチャンスがあるのです。
がんばってね、エッグの皆さん。