ベリキューまのちゃん

ハイソックスが映し出される。その足がこちらに向かって歩きながら、本を朗読する少女。

老人はあらゆる事を信じる
中年はあらゆる事を疑う
青年はあらゆる事を知っている
     〜オスカー・ワイルド(詩人)

黒髪のセミロング。グレイのブレザーに赤いチェック模様の蝶々結びのネクタイ。
真野ちゃんベリキュー初登場シーン。
詩を読んだ後、こう語る。

でも、私は何も知りません。がんばろう!ベリキュー!
     〜真野恵里菜(アイドル)

人差し指を立てながら首を右に傾け、にっこり微笑む。


超、可愛いいいいいいいい


昨日の深夜に放送された新番組なので、リアルタイムで見たかったけど、ビデオのセットをして、よい子なのではやくお寝んねしましたww 今朝、目覚めて早速ビデオを再生。朝からなんともキャワキャワなまのちゃんを見て一気にお目覚めです。しあわせ〜