ホンマらしい

どうやらホンマらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent
ショートカットの加護ちゃんの写真も掲載されています。
記事には
「これからは責任を持って強く生きていきたい。
応援してもらえたらうれしいです。」
とあります。
一番うれしいことは、「強く生きて生きたい」という言葉ですね。これは復帰する、しない以前の気持ちの問題ですから。この言葉を語っているなら、安心です。
「応援してもらえたらうれしいです」と語っていることから、復帰の意思を感じますが、現段階でしっかりとした復帰計画があるかどうか分からないので、なんとも言えません。
とりあえず、ビッグニュースが飛び込んできたので、びっくりした。