キュイーン

こないだのガキカメを聴きました。
ファンからの投稿で、娘。コンの感想が書かれていたものがあったんですけど、亀ちゃんの曲と曲の合間にエアーギターをするところがお気に入りですと言う投稿です。
それを読み上げた絵里が「お目が高い!」って、ごきげんでした。この曲と曲の合間にキュイーンとギターの音がなるのをどうしようかとスタッフと相談して、エアーギターにしようと決まったと語ってくれています。これを聴いていて、そういえばちゃまさんも娘。コンのあと僕に語ってくれていたのを思い出しました。絵里があそこで背中をそらしながらギターを弾いているまねをするところがいいんですと教えてもらっって、次にそこを注目したのです。もしかして、このネタを送ったのはちゃまさん?って思ったんですけど、ラジオネームが違っていました。