美勇伝説

8日の美勇伝ファイナルツアーに行ってきました。
今まで、美勇伝の単独コンには一度も行ってなかったので、これが最初で最後になります。美勇伝に関してはあまりCDを買ってなかったので、知らない曲があったらあまりのれないかなって思っていたんですけど、ほとんど知っている曲でしたし、知らない曲でもすごく楽しかったです。MCも楽しかったし、人形劇もすごく面白かったですね。
梨華ちゃんのMCはこんな感じです。
ここは大阪。大阪といえば、阪神タイガース
会場 ウォー!
楽屋でバタバタしていたら、ママからメールが。「初日おめでとう。今日、阪神が勝ったよ。」
会場 ウォー!
今日の初日をここ大阪で迎えて、しかも阪神が勝って、貯金が20ですよ。
会場 ウォー!
それと、昨日の男子バレーを見ましたか?わたしとよっすぃーが応援キャスターをやらせてもらっているんですけど、昨日は大人の事情で出来なかったんですけど
会場 えええー!
テレビを見ててすごく盛り上がっちゃいました。16年ぶりに男子バレーがオリンピックに出場できました!
会場 ウォー!
あとは、三好ちゃんと岡田ちゃんを梨華ちゃん家に招待して、お料理をもてなした話でした。

アンコールMCのときに梨華ちゃんが泣いちゃって、声援が飛び交ってました。僕の隣の人ももらい泣きしていましたね。
予想を超えてすごく楽しいコンサートでした。

あ、そうそう小澤組の人たちも来ておられたみたいですけど、見つけられませんでした。