ダウンタウンDX

今日はダウンタウンDXを見ました。
梨華ちゃんと矢口と太陽が出ていました。ハロプロの話題になっているとき、モーニング娘。のファンで有名なFUJIWARAの藤本が絡んできて、


杉浦!おまえ、辻ちゃんの何を知ってんねん!!



藤本、でかした!!よく言った!!ww



藤本がモーニング娘。の8曲のダンスを完コピできるということで、梨華ちゃんと矢口と藤本の3人で恋愛レボリューション21を踊っていました。


梨華ちゃん辻ちゃんのエピソードを語ってくれていました。
フットサルの試合で、辻ちゃんが頭につけていた白いリボンをどこかになくしてしまって、次の試合には出ないとわがままを言っちゃったことです。スタッフの方が何とか白い布を見つけてリボンを作って納得させたとか。辻ちゃんらしいエピソードでした。