来週の「さんまのまんま」に加護ちゃん

来週の「さんまのまんま」に加護ちゃんが出演!!
こないだの加護ちゃん自身のブログに近々テレビ出演が決まったって、書いてあったけど、まさか「さんまのまんま」とはびっくりしましたね。いや、でも、そのブログを読んだときにさんまの番組かなっていう勘はしていましたけど、それは多分、「さんま御殿」か「からくりテレビ」かなって思っていました。まさか、復帰後テレビ初出演が「まんま」とは思いもしなかったなあ。
さんまの番組って言う勘は、さんまが加護ちゃんのことをヤンタンとかで「加護、どないしとんねんやろなあ?」って言う発言を幾度もしていましたから、復帰したらさんまの番組に出演するやろうなって思いましたよ。
「さんまのまんま」にはダブルユー時代に出演していて、「生まれてくるときは、心臓に穴が開いていた」という加護ちゃんの貴重な経験を語ってくれていましたね。それ以来だから、4年ぶりになるのかな?
今日の「さんまのまんま」には辻ちゃんのつれあいの太陽がつるのとみそのの3人で出ていて、辻ちゃんや希空ちゃんの話をしていて、「まんまのコーナー」では「奈良の名物って言えば何か」と言う問題を3人に出していて、エンディングに「来週のゲストに加護ちゃんの復帰後テレビ初出演!!」って、大きく宣伝してくれていましたから、もうまるで今日の放送は来週のネタふりみたいでしたねww
加護ちゃんは娘。時代から、たくさんの大物芸能人にその才能を認められていましたからね。さんま、タモリ志村けんなどそうそうたるメンバーですけど、これをきっかけにバラエティー番組に引っ張りだこになりそうな予感がします。さあ、いよいよ加護ちゃんが動き出しましたよ!!