さんまのまんま

ついに加護ちゃんがテレビに復帰しました!!
「さんまのまんま」です。
さんま師匠と加護ちゃんが玄関先で抱擁という異例な始まりでびっくりしたww
客席から
「お帰り〜」やら「かわいい」などの声が!!めっちゃ、感動!!
いつも若い女の子がゲストのときとは全然違うトーク展開なんで、ちょっと拍子抜けしたけど、でもいろんな話が聞けてよかったです。
久しぶりに「まつうら、あやで〜す」と所ジョージの物まね「年末ジャンボ3億円」も見れてめっちゃ懐かしかった。
今現在の仕事の話で「千姫」役を演じていて、次も映画の仕事があるみたい。急に忙しくなったようで、良かったですよ。
今だから話せる一番最初の謹慎になったパパラッチの話もしてくれたし、謹慎中の辛さも告白してくれているし、さんま師匠からは暖かい励ましの言葉もあった。
マルボロを薦める冷やかしもあっておもろかったです。
ただちょっと、加護ちゃんが連れてきた犬が気になって、トークが止まったりしてもっといろいろな話が聞きたかったけど、次また、さんま師匠のバラエティ番組にも出させてもらえるだろうから、そこに期待しようと思った。
ところで、そのワンちゃんのなまえは結局何になったんでしょうか?ww