加護ちゃん復帰イベントのチケット

12:20分過ぎ、一本の電話が鳴り響く。
あーいたいよ あーいたいよ あーいたいよ♪
タキオンさんからだ。
タキオン「電話、つながったか?」
サージャン「あかん、つながらんわ。」
タキオン「俺、仕事やから諦めるわ。」
サージャン「じゃあ、僕がタキオンさんの分まで取っとくわ。」
僕は必死に2時ごろまで電話をかけたがつながりませんでした。


はい、どうも今晩は、サージャンです。何のことを書いているかと申しますと、今日は加護ちゃんの復帰イベントチケットの予約申し込み日です。半分以上、諦めていたんですが、4時過ぎにもう一度電話してチケットを予約しました。この時点で120番台でしたので、電話予約では300名までとありますが、余裕で取れたのでチケットが売れているのか逆に不安に感じます。
8月10日という日にちは、東京ではなっちの聖誕祭があり、娘。のミュージカル「シンデレラ」があり、エッグの初パシイベがあるという日です。そんな中、加護ちゃんのイベントが大阪であるので、DDにはきついかもしれませんね。
僕の場合、もし、加護ちゃんのイベントが東京で開催されていたなら、交通費が痛いですけど行っていたでしょう。「シンデレラ」の1回目公演を見てからでも、加護ちゃんの公演には間に合うと思うからちょうど遠征するにはいいかなって思います。ただ、今回は大阪なんで他の地方の人たちにとっては悩みどころでしょう。
さて、この加護ちゃんの記念すべき復帰後初イベントでは、ファンの間で何か企画でもあるんでしょうか?3年前の辻ちゃんの「ののリューム」企画や2年前の「岐阜ピンク」企画など、辻ちゃんに関する企画がありましたけど、加護ちゃんのお祝い企画とかがなかったと思いますけど今回は何かするんでしょうか?ののヲタの一人として、ダブルユーヲタとして何かお祝いしたいなあと思いますけど、どうなんでしょうか?