怪傑

今日、怪傑オバハンちゃんねるに加護ちゃんが出演していました。ぼくは上沼のオバハンが大嫌いなんで、上沼が出ている番組を見ませんが、今日はそんなこと言ってられません。で、やっぱり加護ちゃん、最高でございました。トークのキレが戻っています。他に吉本の芸人達、ハリセンボン、フットボールアワー後藤、新喜劇の座長小藪がゲストで出ていた中、加護ちゃんが最高の笑いを取っていました。「おばさんの胸はマヨネーズを逆さまにした感じ」はお腹を抱えて笑ってしまいましたww
あとは大阪のおばちゃんのえげつない突っ込んだ話もありましたが、さっとかわせるあたりさすがでございます。
あと、印象に残った話として、加護ちゃんが仕事でどこかに出かけた後の帰りの移動中に泣ける音楽を聴いて号泣する癖があるってしゃべっていました。これは、4期オーディションの帰りしな、自分では落選したと思って飛行機の中で泣いてしまったことがきっかけだそうです。貴重な話を聞けてよかったです。