マルコポロリと日本史サスペンス

加護ちゃんの復帰イベントが終わって、まだ見ていなかった「マルコポロリ」を見ました。まあ、すごいことをぶっちゃけていますね。その当時に聞いていたら卒倒して、死んでしまいそうなことまで言ってくれてますけどww、今の僕には何を言われても平気です。
それと一番嬉しかったことをこの番組で言ってくれています。今も辻ちゃんと連絡を取り合っているみたいで、「のん、あっ、辻ちゃんのことをのんって言っているんですけど、のんの赤ちゃんも見せてもらいました。のんと同じく目がぱっちりで、すごく可愛い。」って、語ってくれています。復帰してからいったい、辻ちゃんとの関係はどうなったのかなあと思っていたんですけど、この言葉を聞いて安心しました。
あと、たまたま「日本史サスペンス」を見ていたら、最後に次週の予告があって、「千姫加護亜依が熱演!!」とあって、加護ちゃん千姫姿が見れました。CMをはさんでまたまた「千姫加護亜依が熱演!!」って大きく取り上げてくれました。こうして2週にわたって大きく宣伝してくれているってすごいことですね。世間の注目度の高さが分かります。20日がすごく楽しみになってきました。