どっちにいくか迷っていた

僕はずっと迷っていました。
24日に「シンデレラ」を見に行こうと思っていたんですが、加護ちゃんの復帰イベントを見に行って、加護ちゃんにもっと会いたい気持ちになって、31日の東京の本発売握手会にも行きたくなりました。そうなると2週連続遠征しなければならないんですが、僕にはそんな余裕がないのでどちらかを選ぶということになります。今の僕の場合、加護ちゃんに会いたい気持ちが高まっていますので、断腸の思いで「シンデレラ」を諦めようと思っていました。だけど、東京の握手会の予約方法が今日までに直接書店に言って予約しないといけないシステムで、17日以降に残があれば電話予約ということだったんですが、残念ながら今日16日で受付が終了しました。だから、31日の握手会には行けなくなりました。(T_T) だから24日に「シンデレラ」に行こうと思います。ハズレ1位みたいな感じですが、大好きな絵里のミュージカルなんで楽しんでこようと思います。