コメントレス

封龍さんへ
グッズはついついいろんなものを買っちゃいますよね〜。その気持ち分かります。ポスターとか貼る場所がないのに欲しくなります。
>千姫
日本史の勉強になるからしっかり見て、徳川家、豊臣家のことを学びましょうw テストに出ますよ〜(笑)
>握手会
えーっと、ちゃまさんの日記「てんてん。」を参照してくださいw
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20080816
1人20秒
くらいあるそうです。
たっぷりお話が出来ます。今から心の準備をしないといけません。加護ちゃんと何度か握手しましたけど、そのときは1,2秒でしたけど、笑顔で顔をまじまじ見つめてきますよ。こちらの言う言葉に耳を傾けてくれる人ですので、はっきりと話すことが大事です。と書きながら自分に言い聞かせていますww
>メール
毎日チェックしてますけど、まだ届いていません。
メールアドレスは yuujou22@yahoo.co.jp
です。確認してください。