かえぴょんはカントリー音楽がお好き

今日はめずらしくポッシネタでも書いてみようと思いますw
今日のポッシボーかえぴょんブログにすごく興味を持ちました。かえぴょんはカントリー音楽が大のお気に入りだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808300004/
なかなか渋いところをつきますね。なかでも、テイラー・スウィフトとコルビー・キャレットがお好きだとか。カントリーって、昔流行ったイメージですけど、最近アメリカではそのブームが来ているんでしょうか?日本で演歌がジェロのおかげでブームになっている感じがありますけど、それと同じですかね?
かえぴょんが一番好きな曲が「our song」だそうです。

凄くいい曲ですね〜。音楽の趣味がいいですよ、かえぴょん
カントリー音楽といえば、ビートルズファンの僕としてはリンゴ・スターを思い浮かべます。リンゴーが一番好きな音楽がカントリー音楽なんですよ。リンゴ・スタービートルズ時代に作曲したカントリー音楽の「ドント・パス・ミー・バイ」をどうぞ。

あっ、そういえばかえぴょんって、ポッシボーがガールズ・バンドをしたときにドラム担当でしたね。なんか奇遇ですね。