トーク&ライブとスペシャルプレミアパーティー

加護ちゃんの2本立てイベントがキター!!
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0842451
10月13日の祝日に新宿コマの向かいにあるPINK BIG PIGというところで、13時開演のトーク&ライブと16時開演のスペシャルプレミアパーティーが開催されるようです。トーク&ライブが5,500円(後方立ち見は4,500円)で、パーティーのほうは30,000円です。30000円ってすごいですね〜。
これは絶対行きたいと思います。だけど、ちょっと問題が発生しました。僕は4日の真野ちゃんのイベントに行くつもりで払い込みも済ませていたんですけど、2週連続遠征はきついので真野ちゃんのイベントには行かないでおきます。もったいないですが仕方ありません。だから、当然翌日5日の音楽ガッタスのイベントも申し込みしません。
さて、パーティーはどんなイベントなんでしょうか?ハロプロでいうディナーショーみたいなもんなんでしょうか?って言っても、1度も言ったことが無いのでどんなイベントなのか想像がつかないですけどw まあ、とにかくあの加護ちゃんとパーティーが出来るって言うのはすごくすごく楽しみでなりません。