ポケモーのQ&A

ツーツーさんも書かれていましたが、ポケモーのQ&Aが面白すぎますww モーニング娘。メンバーに対する質問ですが、「モーニング娘。メンバー以外でハロプロメンバーの二人組みユニットを組むとしたら誰と組みたいですか?」という質問にメンバー全員が答えてくれています。
愛ちゃんはあやちゃん(あやや)、ガキさんはまことなど答えています。他の人たちの答えはどうぞ確認してみてくださいww(書き起こすのがめんどくさいwwツーツーさんは全員分書き起こされているから尊敬します。)
で、われらの絵里は

真野ちゃん★名前が同じ「えり」だから★

キター!!恵里菜・絵里ぐびー!!僕の大好きな絵里と真野ちゃん。是非とも実現して欲しいところです。
さてさて、この答えにも心が高まったわけですが、一番笑ったのが、小春ちゃんです。

あいり(C)★★あいり(C)に歌ってもらって、小春は踊ります! 名前も考えたんですけどww
『スイートあいり★withボス小春!』

ボスって、超、笑ってしまいました。おもしろいなあ、小春は。