FCチケットの当落

昨日はFCチケットの当落結果の日でもあったんですね。忘れていました。タキオンさんのコメントで知りましたw
では、発表!
今回はワンダフルハーツしか申し込んでないです。
1月3日 昼 東京・中野 当選
1月3日 夜 東京・中野 当選
1月4日 朝 東京・中野 落選
1月4日 昼 東京・中野 当選
1月4日 夜 東京・中野 落選
以上が僕の結果発表なんですが、4日の3公演はタキオンさんの頼まれものです。ゴメーン、タキオンさん、運の無い男なので4日は昼のみの結果になりました。申し訳m(_ _)m
タキオンさんに頼んでいた2日と大阪・夜を当選したとあるので、これで僕は2日と3日の昼・夜と大阪・夜の4公演行くことになりました。ということは、正月早々遠征決定ですw 来月遠征して、また正月遠征ですから6月の真野ちゃん、8月のシンデレラ、10月の真野ちゃん加護ちゃんで、2ヶ月に一度のペースになりましたね。このペースはさすがにきついですww ちょっと控えよう。