真野ちゃんFCイベント

真野ちゃんの応援企画2回目の部に行ってきました。サプライズゲストがよっすぃーコレティでした。ゲストがいることを知らされてなかったから本当にサプライズでした。この後の真野ちゃんイベントは事前にゲストが知らされているので、今回のイベントは純粋に真野ちゃんのファンが集まった感じですが、1回目と2回目を合わせて1000人近く集めたわけですから、大した人気です。後でピストルさんから聞いた話で、今日は前橋で℃-uteコンがあったみたいだし、それを考えればなかなかのもんですよ。
イベントは心理テストに、クイズコーナーがあって、これは昔スポーツフェスティバルでやったやつで、5分以内に3問正解しないとセンブリ茶を飲まされる罰ゲームがあるというもので、クイズの紙は客席の後方に置いてあるのを真野ちゃん自身が走って取りに行くというものです。僕の席は通路から離れていました。(T_T)
あとはエプロンをかけて、めがねをして姉だと称してグッズの紹介したり、物まねをしたり、グッズを使ったギャグをやったり超楽しかったです。
その後はライブ。
マノピアノ
ラッキーオーラ
やる気IT'S EASY
Dreaming(よっすぃーコレティが合流)
その後、握手会。
という流れだったと思います。
ラッキーオーラはもちろんピアノの弾き語りですが、今回はアップテンポですごくよかったですね。家に帰って聞くのが楽しみです。
以上、新宿のネットカフェからの更新でした。