真野ちゃんの公開放送

コメントレスも兼ねて。
今日はアメリカ村にあるKiss-FMのマイケルキューブサテライトスタジオで、真野ちゃんの公開放送があったので行ってきました。アメリカ村加護ちゃんの復帰イベント以来です。
6時40分から真野ちゃんの登場なんですが、僕は6時ごろにスタジオに到着しました。その時点ではヲタがまだ15人くらいでしたが、始まる頃には4,50名ほどになっていて、会場の外にはみ出るくらいでした。
司会もあの加護ちゃん復帰イベントの進行をしてくれた中野耕史さんです。真野ちゃんは黒い長袖のシャツで、肩が出ちゃっていて、下には紫のタンクトップが見える感じなので、ちょっとセクシーでした。また、下は黒いショートパンツで白い細い足がまぶしかったですw 席に着いて硝子越しに見える僕たちヲタに笑顔で手を振ってくれました。

かわぇぇぇぇ〜


話の内容は後日に動画配信されるので、そこで確認してくださいww
ただ今年中にやりたいことを言っていたので、それを書きますと、
ブログを始めたいということでした。
ポケモーとかではイベントやコンサートなどの感想を書いていたけど、普段のことを書いていないので、ブログで皆さんにお知らせしたいということです。これだけの人が集まっているのに、司会の中野氏が意外にやっていなかったことに驚いていました。確かに最近のアイドルは皆さんやっていますからね。無かったのがふしぎですよね。
明日はなっちのオープニングアクトですが、仕事なんで行けないんですよね(ToT)
タキオンたぁんも明日メアリーに行く予定だったのに急遽、なっちに行くみたいです。いいなあ。