レコーディング

今日、加護ちゃんがレコーディングをしたらしいです。
マネージャーブログによると、超一流ミュージシャンとレコーディングだとか。
先日、東京国際映画祭岩井俊二監督のトークショーにサプライズゲストとして、加護ちゃんが出席されました。岩井監督が加護ちゃんを絶賛していたということですが、そのゲストが小林武史です。あの、ミスチルのプロデューサーとして有名な、ファンの間では5人目のミスチルと呼ばれている人物です。また、そのほかにもたくさんの歌手のプロデュースをしてきた人です。加護ちゃんが復帰イベントで歌った曲の中にマイラバがありますが、そのマイラバ小林武史がプロデュースしています。
もしかして、超一流ミュージシャンって、小林武史なのでは!?
とりあえず、小林武史じゃないとしても、超一流のミュージシャンとレコーディングというのはすごいことですよ。出来上がりがすごく楽しみです。