明日の天皇賞

久々に競馬ネタ。
明日は秋天。最近は競馬に興味なかったのですが、久々に馬券を買ってみようかという気持ちになりました。それだけ興奮させそうなレースが明日、行われます。
昨年64年ぶりに牝馬としてダービー馬になり、今年は安田記念を勝ったウオッカ。今年NHKマイルカップ、ダービーを制したディープスカイ。この2頭のダービー馬対決でも興奮するのに、そこに参戦してきた現役最強馬ダイワスカーレット。久々に燃えてきます。
僕の予想は当然ながらタキオン産駒の2頭を応援していますので、ディープとダイワの同着優勝が一番望ましいのです。枠番を見ますと2番がディープ、7番がダイワ。おお!加護ちゃんの誕生日2月7日やあ!これで決まりでしょう。なになに?のんちゃんの6月17日で6−17や、真野ちゃんの4月11日の4-11は買わないのかって?いやあ、そんな無謀なww だって、それに今日の太陽ブログにのんちゃんの運転のことが書いてあるけど、のんちゃんのピースサインの写真がありますから、2番が来るんですよww
まあ、そんなわけで明日の秋天が楽しみです。