またまた

録画に失敗していました。。。

orz
orz
orz

昨日はなんぱらの録画を忘れたと書きました。タキオンさんに今日のえみーしょーの事を教えてもらって、ちゃんと録画の予約をしたつもりでしたが、録画が出来ていませんでした。
サージャンのばかばかばか。。。。。
あいういっしゅさんにその内容が書かれてあったので、読みました。加護ちゃんが高校進学と大学進学を目指しているのだとか。すばらしいことですね〜。僕も大学進学を目指そうかなwwもうこの年では無理でしょうけどwwでも、加護ちゃんに言わせれば夢を持ち続けることってしかられそうですね。
それにしても、加護ちゃんが良い夢を持ってくれてよかったよ。