カーニバル・オブ・ライト

最近、ポール・マッカートニービートルズ時代に録音した未発表曲を発売するって、ニュースがありました。タイトルは「カーニバル・オブ・ライト」です。これはどうやら14分の長時間で、ほとんど雑音に近いものだとか。当時、あまりにも実験過ぎて、他の3人には不評だったといわれています。とはいえ、ホワイト・アルバムにレインボー9という曲があって、ジョン・レノンが面白がって作った曲でこれがまた、前衛的で1度聴くとしばらく聴かなくなる曲があるんですよねwwまあ、僕は何度も聴いていますけどww多分、それに近いのかなって思ったりします。どんな曲なのか聴いてみたいです。
さて、加護ちゃんの日記にザ・フーの話題があったので、ビートルズザ・フーをパロッた曲、ヘルター・スケルターを紹介します。