ロッタラロッタラ

Buono!の「ロッタラロッタラ」を聴きました。
最高!!にいい曲です。ギターのメロディー、音がすごすぎる。さすが、西川進センセ。僕はとくにこの3人の推しじゃないけど、ジャケット写真の3人はめっちゃ可愛いなあ。
話し違うけど、僕はCDを買う人です。でもなぜ、今の世の中ダウンロードで音楽が手に入るのに、わざわざCDを買うのか?って、いう人がいるんですけど、それにはいくつかの理由を述べてきたんですけど、これといった明確な答えが出来ませんでした。でも、このCDはとても良い。これはぜひともCDを買って聴くべきです。なぜなら、歌詞カードに書いてある歌詞に3人の歌割りが書いてあり、楽器の担当者の名前とレコーディングとミキシングの担当まで書かれているからです。
もちろん、その曲のインストゥルメンタルが入っているし、しかも、カップリングの「マイラブ」もすごく良い曲であるとともに、そのカップリングのインストゥルメンタルまで入っています。この4曲が入っていて、ジャケット写真と、裏ジャケット写真があり、その歌詞カードにはたくさんの情報量が詰まっている。これで1050円はめっちゃお得だと思います。
先に触れたカップリングの「マイラブ」がめっちゃええ曲やねん!!いまブームになっていると思ういわゆるスカミュージックで格好いいんです。
だから、是非買って聴きましょうー!!

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)