リゾナントライブ

昨日、娘。コンリゾナントライブの昼公演に行ってきました。会場前でちゃまさん、コージーさん、つじさかさんたちと合流でした。
大阪が千秋楽だから、ようやくこの日が来たなあとすごく楽しみだったし、セットリストやレポなどを読んですごく楽しそうなので、うずうずしていたんですが、期待以上に楽しかったですね。やっぱり娘。は他のユニットとは違います。すごく洗練されているし、すごく楽しい。
今回は未発表曲を数曲、Cover Youのなか数曲、懐かしい曲もありセットリストを見ただけでは、どうなのか?っていう不安はあったけど、未発表曲のどれも良かった。これらはおそらく次のアルバムに入ってくるだろうから発売がすごく楽しみです。(Cover Youまだ聴いてないけどww)
僕はずっと絵里にロックオン状態だったけど、今回はすごく絵里が活躍していました。特にダンスでは見せ場があるし、れいなや愛ちゃんほどじゃないけど歌のソロパートも結構あってよかった。意外に良かったのは6期3人による「レモン色とミルクティ」でした。その後のMCがぐだぐだだったww
れいなが話の進行役を進めてトリオ漫才風の掛け合い漫才的なことをしようとしたのに、二人がアホすぎてうまくいかないのww
れいな「大阪で有名な人形はなんでしょう?」
さゆ・絵里「えっ人形!?なにそれ!?」
まず、くいだおれ人形が出てこないからぼろぼろ。だから仕方なく食い倒れ人形と答えるれいな。絵里はくいだおれの存在が知らない。orz
れいな「そのくいだおれ人形の正式名はなんでしょう?」
さゆ・絵里「えっ、なまえ???」
ここでもボケボケ回答でれいなが困り果てるww本当はれいなとしてはスムーズに事を運びたかった感じでした。博多弁でキレていたからね。
公演後はちゃまさん、つじさかさん、会場推しのタキオンさんと4人で夜公演が始まるまで歓談していました。その後、夜公演のチケットを求めていたんですが、買えませんでしたので、写真だけ買って帰りました。