ピストルエナジー

その加護ちゃんのファンの中でもっとも有名な人、D・亜依・Jのピストルさん。そのピストルさんが独断と偏見で決めるアイドルの順位を発表するので、そのベスト5を予想して欲しいと「なれのはて」で発表されましたので、ぼくも参加してみました。条件は20歳未満の音楽活動をしている女性。僕はハロプロ以外のAKBやアイドリング、ナイスガール、そのほかの地下アイドルたちのことには皆目分かりませんので、「なれのはて」を読んで予想するほかありません。で、その予想した結果、このように順位をつけました。

  1. 真野恵里菜
  2. 柏木由紀
  3. えり〜な
  4. 松井珠理奈
  5. 吉川友

ところが、20位までの発表の中で松井珠理奈が26位と発表されてしまいましたので、僕の予想は外れてしまったのですが、再度投票できるということでしたので、もう一度投票しました。僕の予想は小川紗季和田彩花であろうと思ったのですが、あれだけ小6、小6と書いてあったので、小6のサキチィこと小川紗季を選びました。ただし、順位は吉川友ちゃんの繰り上がりでサキチィは5位にしたのです。

  1. 真野恵里菜
  2. 柏木由紀
  3. えり〜な
  4. 吉川友
  5. 小川紗季

これを最終投票としました。しかし、予想は外れていました。正解は

  1. 真野恵里菜
  2. 柏木由紀
  3. えり〜な
  4. 北原里英
  5. 和田彩花

いやあ、おしいなあ。ベスト3までは完璧だったけど、4位の北原里英のことは知らないから意味がないけど、いい読みしていると思ったけど、残念でした。まあ、38歳の独身男性が誰にドキドキしているかっていうばかばかしい予想だけど、面白かったです。僕だったらどんな順位をつけるかなって考えたものww