マンU、強え〜!

マンU、強え〜!!
今日は久々にサッカーを見た。トヨタカップガンバ大阪マンチェスター・ユナイテッド。ガンバがあのマンUとガチンコ勝負なんですごく興奮した。ガンバファンとして力入れて応援していたんやけど、前半の15分は本気で勝てると思ったwwマンUなんてちょれえ!!、マンUファンにギャフンって言わせてやりたかった。でも、無理でした。結果は負けたけど、マンUに3点も取ったのだから誇りだと思う。5点取られたけどねwでも良くやった。世界の強豪チームに、ヨーロッパチャンピオンに大健闘だと思う。ただ悔しいなあ。。。これで言えるのは、もう強豪チームに憧れる時代は終わりに近づいたんじゃないかな。