えり〜なの舞台

今日は冬ハロ初日を見るだけの予定でしたが、タキオンさんに連れられてナイスガールのえり〜な主演舞台「せんせい、だいすき」を半強制的に見に行きましたw 最初は、チケット完売だから入れないと思っていたんですけど、当日券がありました。当日券で後ろのほうで、しかも柱が邪魔で見にくい席でした。
さて、まず予定だと一部がお芝居で二部がライブだったのが急遽変更で先にライブでした。僕はポッシボーのイベントに一度だけいったことがありますが、そのほかのナイスガールは今回が初めてです。石丸電気もです。
ライブはすごく楽しかったです。ポッシ、キャナの楽しさが少しわかります。お客さんの顔をよく見るし、パフォーマンスもすばらしい。今回見た中ですごく惹かれたのが、かえぴょんともろりんです。特にもろりんが僕の好みかな。
お芝居ですが、えり〜なが主演で、μ(ミュー)と呼ばれるナイスガールの研修生の小学生たちが出演で、その子たちが一生懸命お芝居してくれました。非常に楽しいお芝居です。
えり〜なをはじめて見ますけど、評判が高いのも頷けますね。僕の好みの美少女ですし、確かな存在感を示す演技力だと思いました。
それと、お芝居の途中で、僕はトイレに行きたくなって、トイレに走ったんですけど、タキオンさん曰く、「サージャンさん、トイレから帰ってくるとき、みんなから注目されていたよww」と教えてくれました。といううのも、俳優さんたちが、よく客席から登場したりするんです。だから、僕が後ろを通ったとき、登場人物かと思わせたらしいです。すみません。
そのあと、かえぴょんとおがまなとの握手会。それぞれはじめてライブを見に来ましたと話しました。