吉川友ちゃんの特集

こちらの記事に吉川友ちゃんの特集記事があるので読みました。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000550901090001
すごくいい記事なんで泣けた。友たん、努力しているんですね。
今回が冬ハローに出るのが初めてだったとは知らなかった。
モーニング娘。のオーディションの大本命されながら、落選したけど、その後事務所の誘いがあってエッグ入りしたと記事にあります。茨城県の畑に囲まれる田舎から2時間かけて東京にレッスンを受けて、深夜に発声練習していたり、毎日努力しているとは。なんて健気なんだろう。そんな中、MilkyWayというユニットが友たんに巡ってくるのか、なるほど。それでもいつ終わるか、分からないという不安の日々らしい。それでも、黙々と頑張っているというのが泣けてきた。
こないだのワンダコンではエッグが再びバックダンサー扱いだった。僕は遠くからエッグを見てて誰が出ているのかが分からなかったけど、友たんだけ良く分かったんですよ。遠くから見てても分かる顔立ちだからかなって、思っていたけど、何かオーラを感じていたんでしょう。と都合のいい解釈をしておきますw
頑張れ、友たん!僕は吉川友ちゃんを応援したいと思います。