ポッシボー路上ライブ

今日のお昼、大阪城公園ポッシボーが路上ライブをやるというので、見に行ってきました。12時30分から始まるんですけど、僕はちょっと時間がなくて、最後の1曲だけしか聴けませんでした。
ポッシボーの皆さんは冷たい雨が降る中、ずぶぬれになりながら熱唱されていました。ヲタの皆さんも傘を指さずに盛り上がっていました。大阪城公園はいつもはたくさんの人で賑わっているんですけど、今日は冷たい雨が降る中であり、何のイベントもなかったのであまり人がいませんでしたけど、路上ライブに100人から200人くらい来てたと思います。これで晴れていてイベントがあればもう少し人がいたんでしょうけどね。それと今日は、ワンダコンがあるのでその流れもあると思いますけど、それでも、100人以上を集めるんだから人気が出てきているのかなって思いました。
僕はこれで2日のえり〜な舞台を見に行っているので、かえぴょんともろりんは今月で2度目になります。この2日の舞台でもろりんとかえぴょんがかなりお気に入りになったので、今日がすごく楽しみでした。二人とも可愛いなあ。今回は握手はしませんでしたけど、次回はしてみたいですね。でもいつになることやらw