18日大阪ワンダコン夜

18日にワンダコン夜公演に行ってきました。
雑感を書いてみる。
きらりのはぴはぴサンデーがすごく良かった。久しぶりにきらりのCDを買いたいと思った。蝶蝶の羽がかわいい。

そのあとのMilky Wayのタンタンターンがすごく楽しかった。
MADAYADEの振り付けがたのしい。最近、梨沙子で高まってくる。自然と梨沙子に釘付け。
恋の呪縛 さゆえりに呪縛されたい。
さゆえりMC
絵里が最後のところ間違えた。まことと麻琴に話をふって、最後に真野ちゃんに話をふるところを「つぎはまこっちゃん!」って、言っちゃって会場ええっ!!w
白いTOKYO めっちゃ心高まる!!真野ちゃんに告られている気分w
夏DOKI バックダンサーのエッグに注目するが、間奏の舞美のダンスはやっぱり見てしまう。
バカにしないで りさこ、りさこ、りさこ〜。あの目つきやばい。
ミスムン 関根ちゃんはどこにいるのかを探す。岡井ちゃん、かわいい。
ダーリン ベリキューたのしい。
グルグルJUMP 一番楽しい曲でした。めっちゃ汗かく。娘。コンでもやってほしい。
GO GIRL 絵里と真野ちゃんが同じ振り付けだったから最高。やっぱりこの曲はライブでは最高。

今回で娘。の新曲「泣いちゃうかも」を4回聴いたことになるけど、悪くはないねんけど、特別良いとは思わなかった。「女に幸あれ」っぽい。「女に幸あれ」にも感じた物足りなさを感じる。

しゅごキャラエッグ ゆうかりん、だーわ、いいなあ。推せる。
P.S 雅、髪切った?(タモさん)おかっぱみたいにばっさり短くなっていたからびっくり。
以上、雑感。