オーラのいずみ

オーラのいずみになっちが出てたので、見ました。この番組は一度も見たことがありません。霊的なことはあまり興味ないので、見ようとは思わなかったんですけど、なっちがでるので見ました。
1時間全編にわたってなっちのことでしたので、びっくりしました。いろんな話をしてくれて知らなかったことも結構ありました。娘。時代にはメンバーと食事に行くことがなかったと話していたのが、意外でした。新しく入った年下のことかにもライバル視していたとも語っていておどろき。盗作問題のこともきちんと語られて良かった。
最後に、作詞作曲にチャレンジしたらどうかというアドバイスを受けていて、さらに楽器にも挑戦したらどうかということまで勧められていました。
僕もやるべきだと思う。怖がらず勇気を持ってチャレンジすべきだと思う。