ベビー服のデザイン

ベビー服、マタニティ用品の老舗アカチャンホンポとわれらののんちゃんが、コラボでベビー服のブランドをたちあげました。
http://www.ntv7.jp/talent/project/life/004_pr01.html
その名も「Baby&Ribbon

のんちゃんが大好きなリボンと原色を基調としたデザインのブランドですね。
この開発はどうやら去年の8月から始まっていたみたい。それと日本テレビも絡んでいます。
上のリンクのページの記事を読むとのんちゃんが楽しそうに開発している様子が分かります。

終いには「これ、のんも着れます?」
って、担当の人を困らせていますww のんちゃんらしいw
次回の更新では完成品が公開されるようですね。楽しみ。
尚、アカチャンホンポのお店やイトーヨーカドーで買える予定だとか。
子供いないけど、買おうかな?ww