さんま大絶賛

ヤンタンでさんまがまのちゃんを大絶賛!!
ヤンタンの「前略のコーナー」の始まる前に真野ちゃんの「乙女の祈り」が掛かって、それを聴いたさんまがコーナーの始まりのときに大絶賛していました。
「山崎会長がすごく力入れている」とか、「我々世代には懐かしいメロディ」とか「もう、モームスも半分ぐらいしか力入れてもらえへんで」と言った後、愛ちゃんが「がんばってほしい」と答えます。その後が面白かった。
さんま「がんばってもらいけど、やっぱりやきもち焼くやろ?、そんなの。」
さゆ「はい!」
おもわず、さゆが本音を洩らすw
すかさず、愛ちゃんが「下から上がってくるのは嬉しいです」とフォローするけど、
しかし、さんまが「親方(さゆのこと)、さみしいもんやな?」と振ると、
さゆ「はい、くやしいです」
さゆ、すごいww 正直な思いをラジオで語るなんて。やっぱり悔しいものなんや。さらに、
「私もまだ19歳で、わたしのほうがかわいいのに」とさゆの気持ちをさんまが代弁すると、
さゆ「(真野ちゃんと顔が)似てると言われるんですけど、私のほうが可愛い」とかぶせます。
さらにKANが作ったピアノの弾き語りであることを知ったさんまが
「道重、おまえ、ピアノ弾かれへんからや」と言うと、
さゆ「でも、練習すれば何とかなる」と反撃する。するととさんまが「おまえ、歌があかんもん」と言うと、
さゆ「ごまかせれば、ごまかした雰囲気をだせる」とわらかしてくれました。
おもしろいなあ、さゆ。いやあ、こんなにぶっちゃけトークがきけるとは。さゆを応援したくなりますね。