希空たん高校卒業まで

何日前かの太陽ブログで、希空ちゃんの横顔が写っていました。その写真では希空ちゃんの目がぱっちりしていたので、これは10年後のデビューが楽しみ!!って、興奮したんですよw
しかーし!

Q希空ちゃんが芸能界に入りたいと言ったら
高校卒業するまでは反対します!!
自分が12才から芸能界でお仕事していてみんなと同じようには学校生活が遅れなかったから…
だから希空にはちゃんとみんなと同じように学校生活は経験してもらいたいんです!!

のんちゃんのブログ「のんピース」で、希空たんの芸能界入りに関することでこのように発表されました。
高校卒業まで。。。。
あと17年後やんorz

まあ、のんちゃんが12歳からずっと仕事をしてきてまともに勉強や学校生活を送れなかったことが、重荷になっている気持ちはなんとなく想像できます。だから、のんちゃんの気持ちを尊重したい。
ただなあ、17年後って、ぼく、55歳になってるやん。。。