中学3年生

さてさて、梨沙子がこの4月から中学3年生ってことで、気になったのがこの同じ世代のアイドルちゃんたちです。ハロプロでは、愛理、岡井ちゃん、エッグからはこみねっち、あやちょ、ゆうかりん、花音の4人です。しゅごキャラエッグの3人はもちろんいうまでもなくお気に入りですけど、最近、こみねっちがすごく可愛くなってきたなあと感じる。めっちゃ気になる。この4人とベリキューの3人の7人の中3がまぶしいのです。
そして、最近、衝撃を受けたニュースがありました。
たまたまめざましを見てたら、リハウスガールの13代目に川口春奈ちゃんが選ばれたとありました。テレビで見た瞬間、ぼくちゃんの心をわしづかみ!
超、かわいいんですけど〜!
http://www.ken-on.co.jp/haruna/
早速ネットで調べてみたら、最近「merry merry Boo」という3人ユニットでデビューしたんですね。リンドバーグの「今すぐKiss Me」で。
http://www.ften.jp/mmb/
他の二人の
高屋敷彩乃ちゃん
立石晴香ちゃん
もかわいいですね。