恋する星座

真野ちゃん主演ドラマ「恋する星座」を見ました。
http://netdrama.shogakukan.co.jp/movie/story01/index.html
TBSが始めて配信するネットドラマがこの「恋する星座」です。今日から配信スタートで、毎週木曜日の朝10時スタート。TBSが激推ししてくれています。しかーも、そのドラマ主題歌に真野ちゃんのセカンドシングル「はじめての経験」です。今回も三浦徳子さん、KANさん、たいせーさんチームの楽曲です。アップテンポで一般ピーポーに受けがよさそうな感じです。
http://tvstation.jp/eye/pc/news/881.html
今日はその記者会見があった模様。その中で「告られたい」とあるので、こんどのシングルイベントでコクってみたいと思いますw