マノソナタ

真野ちゃんの「乙女の祈り」発売イベントに行ってきました。
イベント自体は30分くらい。
司会が松竹芸人の松本美香。ジャニヲタで有名な人です。
セットリストは

「はじめての経験」のときにバックダンサーとして、サキチィ、ゆうかりん、花音、せっきー、あやちょ、こみねっちの6人が登場。一言の発言もなく、立ち去ったのでちょっとさみしいなあ。
MCで、
司会の松本が「大阪で行きたいのはどこですか?」って言う質問に、USJでもなく、道頓堀でもなく、通天閣でもなく、大阪城でもなく、
なんと
「上等カレー」というカレー屋さん。
昨日、たまたまジェイコムチャンネルにまのちゃんの番組を見ていて、同じ質問にUSJって答えていたからてっきりそう答えると思ったら、天然ボケをしちゃう真野ちゃん
上等カレーってww
そこからカレーの話になっちゃって、司会の松本がカレーには納豆をトッピングするって言うと、会場から大ブーイングww おばはん、関西人やったら納豆嫌いな人が多いことくらい知ってるやろう?っていう空気に。
握手はいつものように高速。今まで真野ちゃんのイベントはわりかしゆっくりめだったのに、今日は高速でした。なんで?