今日の金スマ

今日の金スマはのんちゃん特集。
番組覧に
「アイドルの光と影そして苦悩」
とあるから覚悟してテレビの前にいました。
・・・
・・・
・・・
最初の30分耐えたよ、ぼく。耐えたよ。
ほとんど知っている事柄だったり、初めて知ることだったり、懐かしくもあり、でもこの程度でよかった。加護ちゃんのことが出たときが一番ビビリながら見てた。
男性アナのテンションが上がってたのがおかしかったw 昔だったらシバいてたやろうけど、今となっては別にいい。そう言う意味では中居もその対象になっていたんやろうなあww
あ、そうそう、過呼吸ね、なつかしいなあ。2003年の大阪夏ハロの昼公演やスポフェスのダウンとかあったな。あと京都おとめ紺も。
あと、希空たんの泣き声!!
キター!!って、おもっちゃったww