SHIBUYA TOWNとキズナ食堂

昨日はBS-NHKのSHIBUYA TOWNにのんちゃんが出演していました。ただ、僕のテレビはBSがみれないのでろだを拾って見ました。
今回は番組のテーマソングの歌詞をを視聴者から投稿してもらって、放送内に1曲完成させるという企画で、すごく面白かったです。この生放送中にテーマソングが完成するのかしないのかという緊張感があり、見ていて面白かった。曲はビゼーカルメン前奏曲で、イントロの部分は先に作ってあって、その後に続く歌詞を投稿してもらうと言うものです。
そして、できあがった曲を出演者全員で歌うというもの。それを聞いてかなり高まりました。辻ちゃんの歌がきけるー!!
そしてこの曲がなかなかいい感じに完成して、のんちゃん、超楽しそうに歌っていました。2回も歌うことになって、歌いおわったあとダンスも付けたいって、はしゃいでいたのがおもしろかった。
そして、今日はキズナ食堂。今日はのんちゃんのブログに以前鹿児島ロケに行ったことが書いてあった模様が、放送されました。鹿児島と言えば黒豚。あとは意外にうなぎの生産が日本一だそうで、石塚さんと一緒に丼ものを食したり、まぐろ入れたまぐろラーメンというものをおいしそうに食べていました。