パチプロ☆パーティー

パチプロ☆パーティー加護亜依キャプテン公演@大阪にタキオンさんと封龍君とで行ってきましたw
当初の予定としては奈良にも行こうとしていたんですが、ちょっと遠慮しました。
まず、天満店と京橋店が何時から始まるのか分からなかったので、まず京橋に9時45分に着いてポスターで時間を確認した後、天満へ向かいました。整理券が11時からなのでそれまで時間をつぶして、時間に入るとスロットを売っている人に配ると言うことなので、しかたなくちょこっと打ちました。すると係りの人が配りに来たんですけど、あらかじめあたりカードを教えてくれていたので、無事に整理券をゲットしました。ちなみに京橋店では教えてもらえなかったそうです。開演時間(w)が11時50分に、加護ちゃんがSPに囲まれて登場しました。
ちょっとしたトークショーがあって、その間ずっと撮影タイムでした。そのあと「○○さんへ」と名前が書き込まれたサイン色紙のプレゼントとツーショット撮影です。

その後、京橋に移動して、封龍君と合流。京橋店はだいたい1時30分ごろに開演でした。内容は一緒です。整理券がないので、見るだけでした。ケータイで何枚か撮りましたが、うまく撮影できなかったです。
加護ちゃんの日記にもあるように、髪の毛もだいぶ伸びてきて、後ろをひまわりの髪飾りで止めていました。だから、僕の目はひまわりになりましたww