真野ちゃんとエッグの握手会

今日はベリーズコンと真野ちゃんwithエッグちゃんたちの握手会に参加してきました。真野ちゃんwithエッグちゃんたちの握手会は、真野ちゃんの「はじめての経験」の予約をすると参加券をもらえるというもので、コンサートの昼・夜公演のオープニングアクトに出演した後の30分後に握手会開催と昼公演と夜公演の間に1回の合計3回開催されます。
参加権の発売が13時からなので、1時間前に着けば楽々ゲットできると思っていたら、現着した12時にはすでに行列が並んでいました。発売開始から30分ぐらいで2回目の握手会が完売してしまいました。ほとんどの人が、昼も夜も入る人たちなので予想された結果ですが、僕もタキオンさんも昼と夜も入る予定だったので、握手会に参加するにはどちらかを犠牲にしなければなりません。で、悩んだ末、昼公演を諦めて1回目の握手会に参加することにしました。
この握手会が、超楽しかったです。エッグちゃんたちの並び順がどうだったか忘れちゃいましたが、多分、ゆうかりん→せっきー→かにょん→さきちぃ→あやちょ→こみねっち真野ちゃんだったような気がする〜♪
とにかくですね、みんなかわいいんですよ〜♪ 東京のレポを読むと並びが違っていたから、とまどいましたよ。いきなりゆうかりんって、聞いてないようーって言う感じですw
エッグちゃんたちには、全員「がんばってください」の一言だけでしたけど、それぞれ反応が違ったりしたから楽しかった。僕のイメージではエッグちゃんたちは、みんなクールな握手になるのかなって思っていたけど、みんなすごく愛想が良かった。
そして、真野ちゃんの番で、
サージャン「いつも応援しています」
真野ちゃん「(満面の笑みで)えっ、本当ですか!♪ありがとうございます。

うふふ、バイバイ♪


キター!!

バイバイ♪って、満面の笑みで手を振られちゃったよー!!こんな反応はじめて♪
超たかまった。
まのちゃんのことが大好きやねん!!


ベリーズコンのことはまた後日書こう。