のんちゃんの大好きなお店

今日はタキオンさんと大阪の有名なうどん屋さんに行ってきました。

のんちゃんのブログ「のんピース」で、大好きなうどん屋さんとして紹介されている「つるとんたん」に以前から行きたかったのです。
のんちゃんがどれだけ「つるとんたん」好きなのかはこちらのブログを見てください。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10209449648.html
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10214421868.html
皆さん、読みましたね。はい、というわけで、ぼくも「牛すじのおうどん」を頼みました。ののヲタなら当然これを頼むしかありません。お味はののヲタ的めっちゃおいしかったですw
そのあと、これまたのんちゃんが大好きなミスタードーナッツ、今度CMが決まったミスドへ行き、プレミアムブレンドコーヒーを頼みました。僕はコーヒーにはうるさいんですけど、これはマジでおいしいです。
以上、ののヲタとしての任務レポートでした〜w