のんちゃんに対抗意識?

昨日の加護ちゃん出演のサンジャポを録画していなかったので、ろだを拾って見ました。カンフーシェフのパネルをテリーに持たせて、爆笑太田にお弁当を作って持ってきていました。「キズナ食堂」でのんちゃんがお弁当を作って、それを爆笑太田が食べているから、これはたぶん太田に突っ込まれるやろうなって思ってたら、案の定突っ込んでいた。それに対して、加護ちゃんは否定せず、とぼけた表情を見せていました。これはあえて加護ちゃんが太田に突っ込ませるために意図的にやったことなのかなって思った。
今日の加護ちゃんのブログで自動車運転免許証を取得したとあって、なぜかドーナツを買ってきたとあります。

このドーナツはミスド?ですかね。加護ちゃんピースサインの写真とドーナツの写真は何かのサインなんですかね。ひょっとして、なにか裏で動いているの?????もしかして、再結成!!!!
この連日の加護ちゃんの動きが面白い。明らかにのんちゃんを意識しているのが分かります。
楽しい妄想しました。
イヒヒヒ。