OPV経過報告

昨日から娘。の「3,2,1 BREAKIN' OUT!」のOPV製作に取り掛かっていますが、とりあえず、完成しました。あ、そうそう、マイスペースから配信ファイル素材をムービーメーカーに取り込むことが出来ました。XPでは拡張子movのままでは取り込めないことがわかって、mpegやAVIに変換するフリーソフトをインストールしないとアカンのがわかりました。これで動画ファイルをつかったOPVを作りました。さあ、アップロードしようと思って、他の人たちの作品を見たら、皆さんすごいものを作っているので、すごく感心しました。僕の作品なんかとは比べ物になりませんね。ただド素人の僕ですがせっかく作っってみたのでアップしてみたいと思います。